FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:BR-400AN
- フリーワード:
- WEBブラウザから製品の設定を行ったが、設定が反映されない。
- MACアドレスフィルタリング機能は有線LAN側に接続する機器にも適用できますか?
- BR-400ANのIPアドレスがわからなくなってしまいました。IPアドレスを検索する方法はありますか?
- アクセスポイント機能を利用する場合、セキュリティのためSSIDを第三者に知られない方法はありますか?
- Mesh Monitorの更新タイミングを変えることはできますか?
- 電波強度-60dB以上を維持して運用したいのですが、BR-400AN間の距離は何mまで離すことができますか?
- AMC Manager®でBR-400ANを設定中、「無効な設定値が存在します」というエラーが表示されて設定を完了することができません。どのように設定を確認したらよいでしょうか?
- 他の無線子機と同じように、WPA2のエンタープライズ認証に対応することは可能でしょうか?
- ホップ数を最大5で設定した場合、もともと中継していた経路がダウンし、別経路を迂回する場合もホップ数は5で制限されますか?
- BR-400ANを海外で使用することはできますか?
- 通信が途切れることがあります。考えられる原因は何でしょうか?
- 別々のフロアに設置したBR-400AN同士が意図せずに接続してしまいます。無用な通信をさせないため、接続しないようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
- PCやタブレットなどの、一般の無線LAN機器をMeshネットワークに接続したい場合、どうすればよいでしょうか?
- 既存LANには接続せずに独立したクローズドネットワークで使用することはできますか?
- BR-400ANに固定IPアドレスを設定したのに、AMC Manager®で検索すると別のIPアドレスで表示されてしまいます。どのような原因が考えられますか?
- 同じ基幹LANに複数台のBR-400ANを接続することはできますか?通信パケットがループしてしまうことを懸念しています。
- 使用する無線チャンネルを指定することはできますか?
- 既存ネットワークに新しいBR-400ANを追加した際、既存ネットワークに障害が発生してしまいました。考えられる原因は何でしょうか?
- 通信途中で接続が切れてしまいます。考えられる原因は何でしょうか?
- ホップ数とは、BR-400ANの台数と同数でしょうか?