FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:AP-800AX
- フリーワード:
- 本製品の無線レートサーベイ、送信レート設定を有効にしたときの、実際の工場/倉庫現場で効果があったデータはありますか?
- デモ機の貸し出しは可能でしょうか?
- 無線レートサーベイ機能とAMC Mesh機能は同時に使用できますか?
- オプションのACアダプタで利用した場合に、動作温度範囲に変更はありますか?
- 製品Webページから設定を行いましたが、設定が反映されません。
- MACアドレスフィルタリング機能は有線LAN側に接続する機器にも適用できますか?
- 本製品のIPアドレスがわからなくなってしまいました。IPアドレスを検索する方法はありますか?
- アクセスポイント機能を利用する場合、セキュリティのためSSIDを第三者に知られない方法はありますか?
- Mesh Monitorの更新タイミングを変えることはできますか?
- AMC Mesh機能利用時、AP間の電波強度を-60dBm以上に維持して運用したいのですが、AP間の距離は何mまで離すことができますか?
- AMC Manager®で製品を設定中、「無効な設定値が存在します」というエラーが表示されて設定を完了することができません。どのように設定を確認したらよいでしょうか?
- WPA2またはWPA3のエンタープライズ認証に対応していますか?
- ホップ数を最大5で設定した場合、もともと中継していた経路がダウンし、別経路を迂回する場合もホップ数は5で制限されますか?
- 製品を海外で使用することはできますか?
- 無線子機との通信が途切れることがあります。考えられる原因は何でしょうか?
- 複数フロアで本製品のAMC Meshネットワークを構築する際、別々のフロアに設置した本製品同士が意図せず接続してしまいます。不要な通信をさせないため、接続しないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
- 既存LANには接続せずに、AMC Mesh機能を使用して独立したクローズドネットワークを構成することはできますか?
- 同一AMC Meshネットワークに接続されている製品を複数台、同一基幹LANに接続することはできますか?通信パケットがループしてしまうことを懸念しています。
- 使用する無線チャネルを指定することはできますか?
- 既存のAMC Meshネットワークに本製品を追加した際、ネットワークに障害が発生してしまいました。考えられる原因は何でしょうか?