ネットワーク関連
- 検索画面で製品が表示されません
- ファイアウォール機能が動作しているパソコンでご利用になる場合、弊社製品の検索通信が遮断されている可能性があります。
この場合には弊社製品との通信を許可するようにファイアウォール機能の除外登録を行う必要があります。
設定ツールでの検索不可の場合...
設定ツールで弊社製品が検索できない場合には、設定作業を行うあいだだけインストールされているファイアウォール機能を無効にする必要があります。
⇒ 主なセキュリティソフトのファイアウォール機能停止方法
接続ツール(SX Virtual Link / PRICOM USB Utility)での検索不可の場合...
接続ツールで弊社製品が検索できない場合には、ご使用のパソコンにインストールされているファイアウォールソフトで例外登録の処理を行う必要があります。 除外登録を行うポート番号 :TCP/UDP 19540番ポート (送受信) 主なセキュリティソフトのファイアウォール機能除外設定例は下記を参照してください。
⇒ 主なセキュリティソフトのファイアウォール機能除外設定例
情報更新日:2010年02月24日