サポートセンターへのお問い合わせ
サポートセンターでは弊社製品をご購入いただいたお客様に、快適に製品をお使いいただくために、各種トラブルなどの問題を解決するためのお手伝いをいたします。
メール、電話、FAX でお問い合わせください。
製品保証規定について
弊社製品は、弊社出荷日から起算して、別表において定める期間、サイレックス製品限定保証規定に基づく保証の対象となります。
サポートセンターへお問い合わせ頂く際は、下記の各項目についてご確認ください。
1、弊社製品について
- 弊社製品の機種名とシリアル番号(製品に貼付しているシリアルNo、またはEthernetアドレス)
- お使いのファームウェアやソフトウェアのバージョン
2、お使いのハードウェア環境
- 弊社製品に接続している機器のメーカ名/型番
- 弊社製品以外(ルータ、ハブなど)のネットワーク機器のメーカ名/型番
- 弊社製品以外(PCカードなど)に接続している周辺機器の種類/メーカ名/型名
3、お使いのソフトウェア環境
- お使いのパソコンのOSとバージョン
- 関係があると思われるアプリケーション(ソフト)名とバージョン
4、お困りになっている現在の状態
- どのような状況で困ったことが起こって、今どうなっているのか
- 画面表示はどうなっているか(エラーメッセージなどが表示されていればその内容)
- 同じような現象は、過去にも起こったのか、継続的に発生しているか
- 他のパソコンでも同じ現象が起きているか
修理に関するお問い合わせ
修理に関するお問い合わせにつきましては、上記情報に加え、製品の購入時期、製品の購入先をあらかじめご確認頂きますようお願いいたします。
- メールでのお問い合わせ
円滑な問題解決のために上記の各項目について、できるだけ具体的に記述をお願いいたします。
下記お問い合わせフォームからお送りください。
技術・製品仕様、修理・保守に関するお問い合わせ - 電話・FAXでのお問い合わせ(カスタマサポート)
円滑な問題解決のために各項目についてご確認のうえ、お電話をお願いいたします。
尚、お電話いただいた際には、お客様のご質問・ご要望等を正確に把握するため、通話内容を録音させていただく場合がございます。
電話:0774-98-3981 FAX:0774-98-3760
※電話でのサポート時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝、弊社指定定休日を除く)