修理受付

修理に関するお問い合わせ先、製品保証規定など、万が一修理が必要な場合は、こちらからお問い合わせください

製品保証規定

弊社製品は、弊社出荷日から起算して、別表において定める期間、サイレックス製品限定保証規定に基づく保証の対象となります。

メンテナンス保守サービス・修理に関するお問い合わせ先

サイレックス・テクノロジー株式会社
カスタマサポートセンター

Tel:0774-98-3981
E-Mail:support@silex.jp
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝、弊社指定定休日を除く)

下記メールフォームもご利用ください。
技術・製品仕様、修理・保守に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせ時には以下の内容をあらかじめご確認ください。

  • 製品の購入時期
  • 製品の購入先
  • 製品の製品名
  • 製品のシリアル番号(弊社製品裏側にシールで記載)
    ※ネットワーク関連製品の場合にはEthernetアドレスの下6桁になります
  • お使いのハードウェア環境
  • お使いのソフトウェア環境
  • お困りになっている現在の状態(症状)

円滑な問題解決のために上記各項目についてご確認の上、ご連絡をお願いいたします。