FAQ・よくあるお問い合わせ 検索結果
- USBのアイソクロナス転送に対応していますか。
- WindowsOS標準の印刷ポート(Standard TCP/IP (LPR, RAW)、LPR Port、IPP など)を使用して印刷を行う場合の制限事項はありますか。
- 印刷を行うと「オフラインです」のエラーウィンドウが表示されるのはなぜですか
- WEBブラウザから製品の設定を行う場合、ユーザ名とパスワードは何を指定したらよいですか。
- Macintosh環境に対応していますか。
- まれに印刷できないのはなぜですか。
- 正しく印刷されないのはなぜですか。
- CAPTプリンタを使用する際の注意事項はありますか
- 設定ユーティリティで設定を行うと通信エラーになるのはなぜですか。
- デフォルトのパスワードは何ですか。
- iPadやAndroid OSからの印刷はできますか。
- 印刷を行うと「ポートが違います」のエラーウィンドウが表示されるのはなぜですか
- SX Virtual Linkのインストールが途中で停止してしまうのはなぜですか。
- 対応しているOSやプロトコルは何ですか
- 印刷を行うと「通信エラー」のエラーウィンドウが表示されるのはなぜですか
- 対応しているプリンタは何ですか。
- 製品を起動するごとにIPアドレスが異なるのはなぜですか。
- 製品を起動すると初期状態になり登録されていないのはなぜですか。
- ドキュメントスキャナを使用したいのですが、何か注意事項はありますか
- 突然利用できなくなったのはなぜですか。
- pingに応答するが印刷できないのはなぜですか。
- 設定ユーティリティで製品が検索できないのはなぜですか。
- 製品についているスイッチはどのように使用するのでしょうか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの除外設定方法を教えてください。
- どのようなUSBケーブルを使用すればよいですか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの停止方法を教えてください。
- 節電機能はありますか。
- 複数のパソコンからUSBデバイスへの同時接続はできますか。
- Webブラウザから製品の設定を行ったが、設定が反映されません。
- LPR/IPP/RAW印刷の設定方法を教えてください