FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:SX-2000U2
- フリーワード:
- IPアドレスを設定する際の注意事項は何ですか。
- LPR/IPP/RAW印刷の設定方法を教えてください
- pingには応答するのですが、製品が検索できないのはなぜですか。
- USBデバイスサーバとはどのようなものですか
- USBデバイスサーバとプリントサーバの違いは何ですか。
- USBポートは2.0対応ですか
- WEBブラウザから製品の設定を行う場合、ユーザ名とパスワードは何を指定したらよいですか。
- ルータを経由して接続はできますか。
- 設定ユーティリティで製品が検索できないのはなぜですか。
- 製品のマニュアルや設定ユーティリティを入手することはできますか。
- SX Virtual LinkでUSBデバイスサーバに接続したUSBデバイスは表示されるのですが、USBデバイスに接続しようとしても接続できないのはなぜですか。
- SX Virtual LinkでUSBデバイスサーバは検索できているのですが接続したUSBデバイスが表示されません。
- SX Virtual Linkのインストールが途中で停止してしまうのはなぜですか。
- ファームウェアやソフトウェアのバージョンアップはできますか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの停止方法を教えてください。
- プリンタドライバ標準のステータスモニタを使用することはできますか。
- 製品についているスイッチはどのように使用するのでしょうか。
- まれに印刷できないのはなぜですか。
- 製品のIPアドレス変更はどのように行えばよいのでしょうか。
- 製品のMACアドレス(Ethernetアドレス)、シリアルNoはどのようにして確認するのですか。