FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:PRICOM C-5100
- フリーワード:
- Macintosh環境に対応していますか。
- WEBブラウザから製品の設定を行う場合、ユーザ名とパスワードは何を指定したらよいですか。
- デフォルトのパスワードは何ですか。
- 製品を起動するごとにIPアドレスが異なるのはなぜですか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの停止方法を教えてください。
- 製品のマニュアルや設定ユーティリティを入手することはできますか。
- アプリケーション(印刷クライアントソフトウェア等)のインストール・設定が途中で停止してしまうのはなぜですか
- 対応しているプリンタは何ですか。
- 複数パソコンからの同時印刷はできますか。
- 設定ユーティリティで製品が検索できないのはなぜですか。
- 正しく印刷されないのはなぜですか。
- 製品の設定内容はどのようにすれば確認できますか。
- 製品のマニュアルはどこから参照できますか
- プリンタパネルからIPアドレスの設定はできますか
- 自己診断/設定情報印刷が出力されないのはなぜですか。
- 製品の初期化はどのようにすればよいですか。
- 製品を起動すると初期状態になり登録されていないのはなぜですか。
- 対応しているネットワークインタフェースは何ですか。
- NetBEUIやNetBIOSを利用した印刷は対応していますか
- NetBEUIを利用した印刷は対応していますか