ライセンスキーの発行について

設定管理ソフトウェア(SX Smart Manager Pro for MV-500)を利用するには、ユーザ名とライセンスキーが必要となります。
ライセンスキーの発行をご希望のお客様は、以下の情報をご用意頂き、弊社カスタマサポートセンターにご連絡下さい。



  1. ユーザー名(ライセンス発行に使用します。)
  2. 学校名・自治体名
  3. 製品のMACアドレス
  4. 販売店名
  5. 保守開始日 又は 購入日が判る書面

お問い合わせ(カスタマサポート)

メールでのお問い合わせ

上記の各項目について、お問い合わせ内容に記載して送信してください。お問い合わせ区分は、修理・保守 を選択してください。
下記お問い合わせフォームからお送りください。

製品仕様/技術・修理・保守に関するお問い合わせ

電話・FAXでのお問い合わせ(カスタマサポート)

円滑な問題解決のために各項目についてご確認のうえ、お電話をお願いいたします。
尚、お電話いただいた際には、お客様のご質問・ご要望等を正確に把握するため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

電話:0774-98-3981
FAX:0774-98-3760

※電話でのサポート時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝、弊社指定定休日を除く)