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サイレックス製品限定保証規定

本保証規定は、別表において定める製品(以下「対象製品」といいます)をご利用いただくお客様に対し適用されます。対象製品は、弊社出荷日から起算して、別表において定める期間(以下「保証期間」といいます)、本保証規定に基づく保証の対象となります。
但し、本保証規定以外に個別に保証規定が設定されている場合は、その条件が優先されます。

※文教向け製品に関する5年間無償保証はこちらから別途申請が必要です。

保証内容及び提供方法

  1. 保証期間中にお客様から返送された対象製品に対して弊社で瑕疵を確認できた場合、弊社の判断で対象製品の修理又は同等品との交換を無償で行います。なお、依頼の際には、事前に弊社までご連絡をお願いいたします。弊社の事前承諾なく返送された場合、修理・交換を行わず、お客様の費用負担にて返送されます。
  2. 本保証は最初の購入者にのみ適用されます。
  3. 本保証の適用範囲は対象製品のハードウェア部分のみとします。
  4. 修理の際に故障部品と機能・性能が同等な部品(再利用部品)を使用することがあります。
  5. 修理の為に取り外された部品(同等品交換の場合の故障品も含みます)の所有権は、弊社に属するものとします。
  6. 本保証規定は日本国内においてのみ有効です。

本保証の対象外事項

  1. ソフトウェア、消耗品及び以下のアイテムは保証の対象外とします。
    • 梱包箱/マニュアル等ドキュメント類
    • 製品に付属している、CD-ROM、ACアダプターやケーブル類
    • 経年による製品ケースやアンテナ、ゴム足類の変色等を含めた劣化
    • 製品に搭載しているPOEモジュールやLTE、3Gモジュール
    • HDDやLCDなどのユニット類
  2. 製品に記憶されているデータおよび設定情報の保護は、保証の対象外とします。修理・交換の過程でデータの消去、設定情報の初期化がなされる場合があります。弊社は、これらのデータの保護に関しては一切の責任を負いません。
  3. 保証期間内であっても、以下の場合は、有償修理となります。
    1. お客様の過失により、対象製品の出荷実績が確認できない場合
    2. 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障、損傷の場合
    3. 不当な修理や改造、検査による故障、損傷の場合
    4. 取扱説明書、仕様書、製品同梱あるいは記載の使用方法、注意書きに反する取扱いによって生じた故障、損傷の場合
    5. 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧等による故障、損傷の場合
    6. 輸送、移動時の落下、衝撃等、不適当な取り扱いによって生じた故障、損傷の場合
    7. 正常な使用方法でも経時的に劣化が当然予測される有寿命部品が消耗、摩耗、劣化した場合
  4. 車両機器に弊社製品を組み込んで使用される場合は本保証の対象外とし、別途、製品保証条件を協議の上定めさせて頂きます。

責任の制限

本保証規定で明示されるものを除き、弊社は、対象製品に関して、商品性、特定目的適合性、第三者の権利非侵害、瑕疵担保責任を含みますがこれらに限定されない、明示的または黙示的な全ての保証および表明を否定します。いかなる場合においても、また、本保証規定に定められた救済措置についてその目的が達成されない場合でも、弊社は、その予見可能性の有無を問わず、また、その請求根拠(保証、債務不履行、不法行為その他の法理を含みます)を問わず、次のものに関して一切の責任を負いません。(1)第三者からの損害賠償請求、(2)お客様のデータの消失、損傷、(3)特別損害、付随的損害、懲罰的損害、間接的損害または結果的損害(お客様の逸失利益を含みます)。弊社が対象製品に関して負う損害賠償の金額は、いかなる場合においても、弊社出荷時の製品価格を超えないものとします。なお、責任制限に係る本条項は、法律上許容される最大の範囲で適用されるものとします。

お問い合わせ窓口

サイレックス・テクノロジー株式会社
カスタマサポートセンター

Tel:0774-98-3981
E-Mail:support@silex.jp
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝、弊社指定定休日を除く)

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