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修理受付

製品保証規定

製品自体の保証期間は、ご購入日より1年間となります。

  1. お客様の正常なご使用状態で万が一故障した場合は、表記の保証期間にかぎり、無償での修理対応をさせて頂きます。
    修理の際には販売店又は、弊社カスタマサポートセンターへお問い合わせください。
  2. 保証期間内であっても以下の場合には有償での修理対応となります。
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損傷の場合。
    • 接続している他の機器、その他外的要因に起因して生じた故障、損傷の場合。
    • お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いが不適切な為に生じた故障、損傷の場合。
    • 説明書に記載の使用方法、又は注意に反するお取り扱いによって発生した故障、損傷の場合。
    • 改造、又はご使用の責任に帰すると認められる故障、損傷の場合。
  3. 製品の故障、又はその使用上生じた直接、間接の障害につきましては弊社はその責に任じません。
  4. ご購入時の領収書(レシート)は、修理の際に必要となりますので大切に保管してください。

メンテナンス保守サービス・修理に関するお問い合わせ先

サイレックス・テクノロジー株式会社
カスタマサポートセンター

Tel:0774-98-3981
E-Mail:support@silex.jp
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝、弊社指定定休日を除く)
下記メールフォームもご利用ください。 メンテナンス保守サービス・修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせ時には以下の内容をあらかじめご確認ください。

  • 製品の購入時期
  • 製品の購入先
  • 製品の製品名
  • 製品のシリアル番号(弊社製品裏側にシールで記載)
    ※ネットワーク関連製品の場合にはEthernetアドレスの下6桁になります
  • お使いのハードウェア環境
  • お使いのソフトウェア環境
  • お困りになっている現在の状態(症状)

円滑な問題解決のために上記各項目についてご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

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