本文先頭へ

[DS-510]についてのFAQ

自動接続設定を行ったのですが、印刷ができないのはなぜですか。
自動接続設定および操作方法を見直してください。

【原因と対策(1)】
自動接続設定を行なったプリンタドライバと、印刷実行しているドライバが異なっている可能性があります。
⇒自動接続設定の設定内容を確認してください。
SX Virtual Link の自動接続設定項目内の確認ボタンでプリンタドライバの確認ができます。

【原因と対策(2)】
SX Virtual Link にて手動で接続処理をされた場合、自動接続機能は働きません。
⇒SX Virtual Link を手動で切断を行ってください。

【原因と対策(3)】
SX Virtual Link が終了されている可能性があります。
⇒SX Virtual Link を常駐しておく必要があります。SX Virtual Link がタスクトレイにあるか確認してください。
SX Virtual Link がタスクトレイに常駐していない場合には、SX Virtual Linkを起動してください。

情報更新日:2017年12月12日