Skip Navigation

業務文書管理

役所における業務文書を一括管理

役所における業務文書一括管理

解決方法

導入前

導入前のイメージ
  • 保管スペースがない
    業務文書が増え、保管するスペースが大量に必要。
  • 文書を同時に閲覧できない
    紙での管理では、複数人での文書を同時に閲覧できない。
  • 不正持ち出しの危険性
    共有している保管スペースでは、文書を不正に持ち出される危険性が高い。

※イラストをクリックすると拡大します

導入後

導入後のイメージ

USBデバイスサーバとスキャナで業務文書を電子化、 保管スペースを節約し安全にデータを一括管理します。

※イラストをクリックすると拡大します

資料をダウンロード

Get Adobe Reader

PDF形式の資料をご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。
アドビシステム社のダウンロードページから無償でインストールできます。

関連製品

デバイスサーバ

製品例写真

USBおよびシリアルインタフェースを持った機器を、ネットワークにつなぐ製品のご紹介

ページの先頭へ戻る